2006年03月

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
Kate Bush On Stage/Kate Bush
2006-03-29 Wed 15:16

関連用語: ケイト・ブッシュ  レコード  動画 

060329_2326~01.jpg ケイト・ブッシュ1979年の全英ツアー、ハマースミスでのライブ。全4曲収録LPサイズで45回転。



 これは死ぬほど聴いた。何回も何回も聴いて、例によって歌詞カードを見ながら一緒に歌い・・・というのはさすがに無理だ、これ。特徴のある声に人によって好き嫌いがあるみたいだけど、自分にはなんともせつなくて大好きであります。バックもいいし。「James And The Cold Gun」の最後のソロはもう感動。ケイト・ブッシュにはまったきっかけですね、これ。



060329_2325~01.jpg 大好きなあまり無謀にもケイト・ブッシュのコピーバンドをやってみたけど、これがまたボーカルをやってもらった子がなんとも声がそっくりだったこと。お遊びのつもりがかなりマジになりました。元気かな、なおこどん。



 このジャケットのポーズにはたまらんものがありました。


 じゅる。

Kate Bush On Stage/Kate Bush…の続きを読む
関連記事
-洋楽ロック | コメント:0 | トラックバック:0 
永倉麻貴フラメンコリサイタルenカフェ・サルーテ con amigos
2006-03-10 Fri 13:01

関連用語:   ライブ 

もはやこのフラメンコのライブも毎年恒例春の風物詩。

4/26(水) <永倉麻貴フラメンコリサイタルenカフェ・サルーテ con amigos>
STVスピカの2F にあるレストラン、カフェ・サルーテにて
バイレ 永倉麻貴/カンテ 永潟三貴生/ギター 山内裕之
 
詳細はフラメンコロルカ(http://www003.upp.so-net.ne.jp/FlamencoLORCA/)にて。


関連記事
-フラメンコ | コメント:0 | トラックバック:0 
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と