2008年12月

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
アメージング・ジャーニー/ザ・フー
2008-12-06 Sat 22:13

関連用語: アメージング・ジャーニー  ザ・フー  映画  ロック 

Amazing Journey: The Story of the Who - Trailer


アメージング・ジャーニー/ザ・フー

いやあ、楽器破壊したくなるなあ。

ドラムセットを蹴飛ばしたい。


しかし死ぬ間際のキース・ムーンのぶよぶよ姿には涙。


関連記事
★一服の時間 | コメント:0 | トラックバック:0 
シャイン・ア・ライト/ローリング・ストーンズ
2008-12-06 Sat 16:16

関連用語: シャイン・ア・ライト  ローリング・ストーンズ  映画  ロック 





シャイン・ア・ライト/ローリング・ストーンズ


でかい会場でのライブかと思ったらいい意味で予想を裏切られたかな。

まるで目の前でストーンズがライブをやってくれてる感じでおもしろいおもしろい。

臨場感あふれてて最高。


映画が終わって「悪魔を憐れむ歌」のベースラインを思い浮かべながらノリノリで歩いてたら、映画を見に来たと思われる外人が廊下のむこうからやってきて・・・・

外人、こっちを見てにこにこしながらおじぎしやがった。

で、思わずこっちもすれ違いざまにおじぎしてしまった。

こっちのノリノリさ加減がおもしろかったか?


貴様も見終わったらどうせノリノリで歩くんだろうに(笑
関連記事
★一服の時間 | コメント:0 | トラックバック:0 
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と