04/16のツイートまとめ

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
04/16のツイートまとめ
2017-04-17 Mon 04:18
play_themusic

しかし先日はスイスからの方、そして今日のフランスからの方。こんなビルの2階にどうやってたどりついたんだろう。そこを聞くのを忘れた。
04-16 20:49

ふらんすじんがあらわれたにほんしゅをのんだおんがくはなにをかけてもむはんのうだったきりふだのふらんすだいひょうえまにゅえるぶーつもからぶりにおわったしらないといわれたないとうぃっしゅでついにはんのうしたしんふぉにっくめたるふぁんだった
04-16 20:41

とある方曰く「日曜難民BAR(笑)」だそうで。ということで営業中でございます。
04-16 19:30

出遅れた・・・・開店準備準備準備・・・・
04-16 18:46

とあるDVDとVGAケーブルを探しに街をうろついた結果欲しかったCDを見つけててその一枚の購入に終わる。計画的な買い物が苦手であった。
04-16 16:47

お散歩終了。いい天気の日曜日だ。
04-16 16:36

よし、これから帰宅。
04-16 04:26

ミュージックバー・ナイトノイズ https://t.co/TbwpSqjEI6 札幌市中央区南6条西3丁目第2桂和ビル2階 open 19:00 #札幌 #すすきの
04-16 00:01

関連記事
音楽の話 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<04/17のツイートまとめ | 【 光と音と 】 | 04/15のツイートまとめ>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と