カホン+キャリー

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
カホン+キャリー
2008-05-04 Sun 11:00

関連用語: カホン  札幌  パーカッション  金井秀正 

カホンケースというのも買う気がおきなくて数年。

カホン奏者の金井秀正さんはジュラルミンケースのキャリーにシュラグのカホンを入れてましたが、自分の場合別にツアーに出るわけでもないし。

とにかくに気軽にカホンを運べるもの・・・・・・ということでシンプルなキャリーを購入。

ドンキホーテで1,990円なり。

カホン+キャリー

一応カバー代わりのコーヒー豆の麻袋にカホン入れて、打面側にはダンボールを突っ込んで。
それをキャリーに街の中ころころ転がして歩いたけどとってもらくチン。

ついでに大通公園で軽く叩いてみた。
そのままカホンを叩いても音がある程度でるし。

軽く気分転換。


人にじろじろ見られるけど、関係ないや。

今日もカホンを連れて何処かへ出かけるかな。

関連記事
-カホンという楽器 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<『笑顔で自殺した子供が初めて泣いたのは天国です』(笑わないで/OLD) | 【 光と音と 】 | Supernatural・Naturarhythm SeasonⅢ >>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と