Breakfast in America/Supertramp(スーパートランプ)

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
Breakfast in America/Supertramp(スーパートランプ)
2009-04-05 Sun 00:54

関連用語: プログレ  レコード  スーパートランプ  BAR  ロックバー  動画  ロック酒場  ミュージックバー 

BAR miyataにて突然スーパートランプの「Breakfast in America」がかかってびっくり。

何年ぶりに聴いたろうか。

なんで買ったか覚えてないけど、大好きなアルバム。

大好きだけど、レコードを引っ張り出さないずぼら。

これもCDが欲しいなあ。


Supertramp - Breakfast in America
関連記事
-BAR miyata 札幌/すすきの/バー | コメント:2 | トラックバック:0 
<<ボーカルレッスン、ボイストレーニングの成果を見よ/リアルボイス7周年ライブ | 【 光と音と 】 | Julia/Pavlov's Dog(パブロフス・ドッグ)>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
no.215:へえ
持ってるんだ。

いい曲だよね、これ。

たまにカラオケで歌います。
2009-08-04 Tue 09:44 | URL | ごめ #gV8DXAT2[ 内容変更]
no.214:同じく!
同じく、どうして買ったのか覚えがないけど
レコード持ってました。
当時はちょっと新感覚のメロディーだったような
記憶があるけど・・・どうだったかな・・・
チープトリックの甘い罠も好きでした^^
2009-08-04 Tue 03:44 | URL | まり象 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と