Breathing/ Kate Bush(ケイト・ブッシュ)

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
Breathing/ Kate Bush(ケイト・ブッシュ)
2009-04-09 Thu 12:28

関連用語: ケイト・ブッシュ  動画  ロック 

音楽ってジャンルを問わず好きです。
かっこいいとか感動するとかいろんな理由で聞きます。
ロックのジャンルが一番多いけど、持ってるものといえばクラシック、ジャス、ワールドミュージックetc、ジャンルはばらばらだし。

たまにどんなジャンルを聞くの?と聞かれると正直答えに困ったりします。
いろんなジャンルで好きな曲があるし、どれかひとつのジャンルで答えられないので。

ふと、自分はどんなのが好きなんでしょ?と考えてみた。


結局この手のタイプのような気がする。

こういうのが一番自分の心の根っこにある気がする。


声、メロディ、歌にからんでくる美しいベースライン、全体のアレンジ。


たまらん。

根っこは暗めでジーンと泣かせる曲が好みだなあ、絶対。

まあ、かぐや姫とかを聴いてきたフォーク世代だし。



しかし結婚したかったなあ。

結局ベーシストと結婚したんだよなあ。



ちぇ。



Kate Bush - Breathing



関連記事
-洋楽ロック | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Yellow Center Line/Godiego(ゴダイゴ) | 【 光と音と 】 | 2112、Tom Sawyer/RUSH(ラッシュ)>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と