6/22 千鶴伽ライブ@BACK IN TOWN

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
6/22 千鶴伽ライブ@BACK IN TOWN
2006-06-10 Sat 12:34

関連用語: 千鶴伽  君に話したかったこと 

6/22(木)
千鶴伽 3rdアルバム『君に話したかったこと』一日限りの特別先行発売&お誕生日ライブ!
at BACK IN TOWN

千鶴伽(vo)/細井豊(key)/円山天使&富塚和彦(g)/佐久間明弘(b)/沼直也(ds)




 千鶴伽嬢の7月発売の3rdアルバム『君に話したかったこと』にむけてのライブであります。
 こっちで一部試聴できるみたい→muzie-千鶴伽

060527_1025~01.jpg 試聴の一番下「砂遊び」はかつて私のツボにモロ入っちゃったやつですね。ツボというのはみぞおちの下の下あたりで(なんのこっちゃ)。

 まぁ肌露出してたらエロってわけじゃないんだぞ。大人ってのはこうでしょう、ってな感じですかね。
 だいたいこの年でいまさら女の肌見たって(略


 バックのピアノもまたいいのです、この曲。
 歌詞、音、千鶴伽嬢の唄、たまらんです。

 なんかこういうの聴くとタバコ吸いながらちょっときつい酒飲みたくなります。健康に良くないですな。

 さての今度の3rdアルバムはいかに?
 はたして私の酒とタバコの量を増やせるか否か。

 公式サイトを見る限りどうやら絵本つきCDらしいんですが。



 すれた大人のわたしゃビール券付きなら毎週買うね(笑


関連記事
★ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:1 
<<世界に捧ぐ/News Of The World/Queen | 【 光と音と 】 | 6/18 フラメンコライブ@Radio&Records>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 「暴れる車いす」にふさわしいアーティストのご紹介。 先日の札幌市で行われた会長杯争奪車椅子バスケットボール大会に顔を出してくれたシンガーソングライター千鶴伽さん(*1)。 …
2006-05-25 Thu 17:37 暴れる車いす
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と