突然のブルースセッションは楽し

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
突然のブルースセッションは楽し
2009-08-26 Wed 14:11

関連用語: 札幌  BAR  ロックバー  セッション  カホン  ミュージックバー  BARmiyata 

先日BAR miyataのカウンターで飲んでたら、一緒にいた東京からの知り合いが突然壁にかけてたギターを持ちブルースを弾き始めた。

こっちはカホンで合わせ。

店主、すかさず店のBGMの音量を落とす。

いきなりのブルースセッションスタート。


と、思ったらカウンターの端にいたお客さんが即興でBAR miyataブルースを歌い始める。

これがなかなか見事な歌いまわし。


こういうハプニングはとても楽しい。


おもしろかったなあ。


またやりたいなあ。

関連記事
-BAR miyata 札幌/すすきの/バー | コメント:0 | トラックバック:1 
<<0926 FATIMA HILL|ファティマ・ヒル @ 旭川モスキート | 【 光と音と 】 | Bible / FATIMA HILL / ファティマ・ヒル>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
誰が言い出したのかBAR miyataで何人かのお客さんで始まった5kg減量勝負。 メタボ気味で悩んでたし、妙な盛り上がりがあったので自分もついつい... …
2009-09-16 Wed 10:44 【酒に飲まれてみる】
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と