無料配布CDで知ったJANE ANDROID LADYという札幌のバンド

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
無料配布CDで知ったJANE ANDROID LADYという札幌のバンド
2009-09-24 Thu 12:38

関連用語: 札幌  ライブ  動画  サウンド・クルー  ジェーン・アンドロイド・レディ  ライブハウス  インディーズ 

パワー・スレイブ・スタジオに練習しに行ったら置いてあったので何気なく持ち帰った『LOVE & GUN』。というタイトルのCD。

JANE ANDROID LADY(ジェーン・アンドロイド・レディ)という札幌で活動しているバンドの無料配布CDでした。

基本はアメリカン・ハード・ロックですかね。

元気に明るく大音量で聴けって感じ。

こういうギターのリフ、好きです。


しかし若いっていいなあ。


ちとライブを見てみたい気もするが・・・・・・あたしゃもう身体がついていかないか(笑

--------------------------------------

9月30日(水)
FEEL YOUR AIR
Open 18:30
Start 19:00
adv¥1000/day¥1500
SOUND CRUE
北海道札幌市中央区大通東2丁目15-1-2

出演バンド
・Tone Flavor
・WEIRDY
・THE LAUNDRY
・某
・不満分子
JANE ANDROID LADY

--------------------------------------

youtubeにも動画発見。


BACK BLACK TRAIN / JANE ANDROID LADY



関連記事
-北海道ライブ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<紫+ラウドネスってどうなるのやら | 【 光と音と 】 | ザ・タイガース、「君だけに愛を」でカホンを叩くのか(笑>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と