久しぶりにちょろっとベースをいじる|BAR MISSION(バーミッション)

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
久しぶりにちょろっとベースをいじる|BAR MISSION(バーミッション)
2009-11-29 Sun 00:49

関連用語: 札幌  ススキノ  BAR  バーミッション  ロックバー  ミュージックバー  札幌のバー 

BAR miyata店主からこんなBARがあるよということで出かけていったススキノにあるBAR MISSION

気取る必要の無い空間にドラムベースギターの機材が置いてあります。

流れていたのはビートルズ

マスターもバンドをやっていて、ビートルズ好きらしい。


うーん。

しかし楽器いじりたくなるよね。


我慢しながら小一時間ほど酒を飲んで帰り際、置いてあったベースを触ってみる。

そういえば久しぶりのベース

ここ半年はギターカホンばっかりだし。


やっぱりベースが一番落ち着くよなあ。


こういう空間にいるとロックバンドをやりたくなってしかたがない。



BAR MISSION(バーミッション)
札幌市中央区南7条西4丁目LC五番館4F



関連記事
★ミュージックバー・ロックバー | コメント:2 | トラックバック:0 
<<『辛そうで辛くない少し辛いラー油』と怒髪天 | 【 光と音と 】 | 社会人音楽サークル、豊平川昭和歌謡青年団の宴会>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
no.221:TAMさん、こんにちは
バンドはいいですよね。
この手の店に行くとほんとやりたくなりますよ(笑

楽器をやるお客さんも多いしメンバーも見つかるかもしれないですね、

みんな気軽に行けるところだと思います。

「ごめす」という奴のブログを見てきたと言えば初めてでも話のネタにはなるかも。

*このブログのプロフィールでは省略して「ごめ」と書いてますが、各店に行ったら「ごめす」でたぶんわかるはず

2009-12-09 Wed 10:44 | URL | ごめす #vBYErOnA[ 内容変更]
no.220:はじめまして
前からちょくちょく読ませてもらってマス

札幌でどこか良いロックバーやセッションバーはないかなーと探していてたどり着きました TAMといいます

いやー 気軽に音楽がやりたいって人がいっぱいいるんですねー
僕も20年ぶりにまたロックバンドがやりたくなってあちこち顔を出すようになりました

今度ごめさんが紹介するお店にも行ってみたいと思います
なんか楽しそうなお店、いっぱいあるんですね

これからも楽しい情報、期待してます!
それでは、またー


2009-12-09 Wed 10:09 | URL | TAM #no8j9Kzg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と