『辛そうで辛くない少し辛いラー油』と怒髪天

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
『辛そうで辛くない少し辛いラー油』と怒髪天
2009-11-29 Sun 13:51

関連用語: 動画  札幌  怒髪天  辛そうで辛くない少し辛いラー油  ロック 

北海道出身のロックバンド怒髪天がからんでる『辛そうで辛くない少し辛いラー油』のCM。

食べて「うまい!」とうなってるのがボーカルの増子、ナレーションがドラムの坂詰。

あたしゃ『辛そうで辛くない少し辛いラー油』をご飯にかけるよりそのまま食べる方が好きだけど。

そのままつまみながら酒をちびちび。


「怒髪天」 『辛そうで辛くない少し辛いラー油』うまい!!篇



怒髪天 - 酒燃料爆進曲
関連記事
★一服の時間 | コメント:3 | トラックバック:0 
<<Fatima HillにNight WalkerにMeganuronに・・・久々にライブを堪能してロックバーへ | 【 光と音と 】 | 久しぶりにちょろっとベースをいじる|BAR MISSION(バーミッション)>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
no.224:
kanちゃん

ほんと「うまっ!」だよね。
最初にそのまま食べてみた時はカルチャーショックだった。
ご飯にかけるのは期待しすぎたかもしれない。

kinopi

怒髪天はバリバリ活躍中だよ。
元気、元気。
2009-12-11 Fri 14:01 | URL | ごめす #vBYErOnA[ 内容変更]
no.223:
CM初めて見た!
CMも見てないのに、ウワサを聞きつけスーパー探し回ったわ(笑)

でも、ほんとに「うまっ!」です
2009-12-10 Thu 23:16 | URL | kan #tHX44QXM[ 内容変更]
no.222:
あたしも汁物とかに入れるほうが食べやすいなと思いました。

CMは見たことないですなあ。

怒髪天はまだ活動されてたんですね。
2009-12-10 Thu 17:03 | URL | kinopi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と