アコギなライブ第4弾、まずは初日おしまい / BAR miyata

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
アコギなライブ第4弾、まずは初日おしまい / BAR miyata
2011-06-20 Mon 16:28

関連用語: 札幌  ススキノ  BARmiyata  ロックバー  ライブ  アコースティックライブ  札幌のバー  豊平川昭和歌謡青年団  東日本大震災 

前回は体調不良によりちょっと顔を出しただけのアコギなライブ

豊平川昭和歌謡青年団のプレイをどきどきしながら見に行ったわけですが。



出演者も増えて2日間やるという豪気というか大胆というかなんというか。

ええと、より賑やかなイベントになった今回。

アコギなライブ/BAR miyata


今まで見たことない人達も出てきて新鮮新鮮。

若い子からベテランまで、ロック、フォーク、J-POP、パンク(なのか)etc ジャンルもいろいろで飽きずに楽しめました。

急遽飛び入り参加して遊べたし。

ひさびさのカホンで指がまっかっかだし。

飲んだし(お代の半分は東日本大震災障害者救援本部へ募金とのこと)。



6/26(日)がアコギなライブ二日目。

さて豊平川昭和歌謡青年団はどんなことをするんですかね。

ちょっとどきどきしますが(笑)

でも最終的にちゃんとまとめてくるからなあ。


あ、自分でも多少なんかやるので練習しなきゃ。


飛び入りタイムもいろんな人達とやりそうな雰囲気。


また楽しむかな、と。



BAR miyata
北海道札幌市中央区南4条西4丁目第5グリーンビル3階
011-281-5267
http://miyatabar.web.fc2.com/

関連記事
-アコギなライブ | コメント:0 | トラックバック:1 
<<Its Raining Men / Weather Girls | 【 光と音と 】 | Contempt / John Zone>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
私たちには阪神淡路大震災の被災経験や支援の経験があります。そして20年近くに及ぶ全国の重度障害者が地域での自立生活の確立を求め続けてきたネット ワークがあります。こうした全国の仲間たちの経験や知恵... …
2011-07-10 Sun 16:43 【車いすって】
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と