ロックバーでジョー山中を堪能

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
ロックバーでジョー山中を堪能
2011-08-10 Wed 08:39

関連用語: ロックバー  BARmiyata  Visage  SATORI  ロック  札幌  ススキノ  BAR  札幌のバー  フラワー・トラヴェリン・バンド 

月曜日夜。


BAR miyataにて。

キング・クリムゾンの「21世紀の精神異常者」をかけてきた。

いや、たしかにフラワートラヴェリンバンドがカバーしてたが、だからといってクリムゾンをかけるのは遠すぎるべ。

どんだけひねくれてるのやら(笑)

その後思いもかけず素直になって「人間の証明」、「SATORI part2」を。

モニターには映画「人間の証明」が。

ジョニー・ヘイワードが死んで松田優作が出てきたあたりで満足して次に向かう。



ROCK & BLUSE SATORIにて。

俺「いやあ、ジョー山中が死んじゃったしやっぱりここに来なきゃと思ってさ」

マスター「それはいいことだ(笑)」

って言い方もないと思うが(笑)

まったくひねくれ者で。


「SATORI」を頭からかけてもらう。

ジョー山中の知り合いの方も来店、マスターと思い出を語ってたなあ。



80's ROCK BAR Visageにて

いろいろ話をしながらフラワートラヴェリンバンドの全アルバムを堪能。

昔森園勝敏、ジョー山中と飲んだ時、森園勝敏にしか目がいかなかったというひねくれ者のマスター。


お互い再結成FTBを見なかったことを悔やみつつ店をひけてラーメン屋へ。



昔風ラーメンがうまかった。

関連記事
★ミュージックバー・ロックバー | コメント:0 | トラックバック:0 
<<お、忌野清志郎の映画だ | 【 光と音と 】 | Woman / ジョー山中、竹田和夫、森園勝敏、樋口晶之、近田春夫、フェリックス・パッパルディー>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と