ノエル・ギャラガー VS リアム・ギャラガー

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
ノエル・ギャラガー VS リアム・ギャラガー
2011-10-14 Fri 00:09

関連用語: ノエル・ギャラガー  リアム・ギャラガー  オアシス  ロック  動画  ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ  ビーディ・アイ 

どっちかというとノエルの方がいいな。



Noel Gallagher's High Flying Birds "The Death Of You And Me"



Beady Eye 'Bring The Light'




ノエル・ギャラガー、初ソロ・アルバム発売 来日公演も決定!

オアシスの衝撃の解散から約2年―。世界中の音楽ファンが待ち望んだ元オアシスのノエル・ギャラガーによる初めてのソロ・プロジェクト「ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ」による同名デビュー・アルバムが、世界に先駆け、ここ日本でついに本日10月12日先行発売となる。

何にもとらわれることなく心から音楽を楽しむというプロセスの中、「魂から生まれてきた」という曲ばかりが収録されているというノエルのソロ・デビュー・アルバム『Noel Gallagher’s High Flying Birds』。本国イギリスでも数々の表紙を飾り、“破格のデビュー・アルバム”、“英国最高峰ソングライターが生み出した最高傑作”、“最高のアーティストとしての地位を確固とするデビュー・アルバム”と、すでに絶賛の嵐が巻き起こっている。

その話題のデビュー作を引っ提げて、ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズとしての初単独公演が、来年1月16日(月)、17日(火)に東京ドーム・シティ・ホールにて行われることが決定した。先立って発表されているイギリス、ヨーロッパ、そして全米でのツアーはすでに軒並みソールド・アウトとなっており、世界中での期待度の高さをうかがわせている。

先日行われたインタビューでライブについて訊かれると、「日本には絶対に行くよ!」と勢いよく答えたというノエルは、「でもライブを“見に”来て欲しくはないね。“見る”べきものは何もないから。俺はダンスもできないし、手品も出来ない。ステージにはピエロもいないからな。ステージにあるのは俺と、俺の歌だけ。会場に来て座っているみんなに、ただ歌って聴かせる歌があるだけなんだ。わかるだろ?」と語ったという。

弟リアム・ギャラガー率いるビーディ・アイが、「SUMMER SONIC 2011」に続き、先月には単独公演を果たし、熱いライブを一足早く披露してくれたばかり。リアムは彼らのライブではオアシスの楽曲パフォーマンスは当面の間一切しないと公言していた。

(後略)

http://www.mtvjapan.com/news/music/19713



関連記事
-洋楽ロック | コメント:0 | トラックバック:0 
<<サイトヲ / say児 | 【 光と音と 】 | 札幌プログレナイト2011>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と