フーテンカブキズム / ソニックアタックブラスター

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
フーテンカブキズム / ソニックアタックブラスター
2012-02-24 Fri 13:34

関連用語: ソニックアタックブラスター  ロック  インディーズ  動画  ライブ  札幌  サウンド・クルー  スピリチュアル・ラウンジ 

リズムセクションが二人とも女性というソニックアタックブラスター

こういう感じのロックは好きだな。


昨夜はちょうどスピリチュアル・ラウンジでライブだったので生音を堪能。

終わった後某所でくつろいでたらソニックアタックブラスターのドラマーがちょいと顔を出してくれたのでしばし話ができました。

なかなか愉快で豪快な飲みっぷりの好感が持てる九州女子だった(笑


今晩はサウンド・クルーでしかもトリ。

緊張してると言ってたけどウソでしょ。

見にいけないけど札幌でのラストなのでノリノリでやるんだろうなあ。


ソニックアタックブラスター「フーテンカブキズム」 PV


2012/2/24 18:30/19:00
「FEEL YOUR AIR」
ソニックアタックブラスター(東京)
廻灯金魚
THA アルギニンファイヴ
奥田舞子
and more...

adv\1,000
day\1,500
+1drink\500



ソニックアタックブラスター / 赤と黒 【CD】
関連記事
-日本のロック | コメント:0 | トラックバック:0 
<<初音ミクの消失 -DEAD END- / cosMo@暴走P feat. 初音ミク | 【 光と音と 】 | Close To The Edge(Yes) / 巡音ルカ>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と