津軽じょんがら節 / 寺内タケシとブルージーンズ

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
津軽じょんがら節 / 寺内タケシとブルージーンズ
2012-04-08 Sun 13:08

関連用語: 寺内タケシとブルージーンズ  安岡力也  ワイルドワンズ  ロック  動画 

改めて聞くとかっこいいなあ。

安岡力也の勇姿もちらりと。


最後のウエスタンカーニバル




しかし、安岡力也の訃報は本当かな?

なんか信じられない・・・・・




関連記事
-日本のロック | コメント:2 | トラックバック:0 
<<GIVE ME FIVE! / Baby Blossam | 【 光と音と 】 | ’71 GIBSON EB-III というベース>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
ほんといい男ですね>禁じられた一夜

残念です。


> 今 動画で 安岡力也 で検索して 見ています
> 禁じられた一夜 渋いですね。シルベスタースターローンにも 似ていますね。ホタテのロックンロールは エルビスプレスリーみたいですね。
> ご冥福を お祈り申し上げます
2012-04-10 Tue 16:16 | URL | ご・め・す #-[ 内容変更]
no.250:都内のどこの病院なのかなぁ
今 動画で 安岡力也 で検索して 見ています
禁じられた一夜 渋いですね。シルベスタースターローンにも 似ていますね。ホタテのロックンロールは エルビスプレスリーみたいですね。
ご冥福を お祈り申し上げます
2012-04-08 Sun 18:45 | URL | 村石太レディ&芸能関係者&医療関係者 #zVm3ofdg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と