猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 / ももいろクローバーZ
2012-05-06 Sun 14:41

関連用語: ももいろクローバーZ  動画  アイドル  前山田健一 

『“音楽好き”の支持』『変拍子や転調を駆使』というのでちょっと興味をひかれた。


想像とは全然違ってたけど曲はおもしろいかな。

いろんな要素が入ってるんだね。

アニメっぽい。

というかアニメの主題歌?


うーん、聖飢魔IIがこれをカバーしてくれたらおもしろそうだ(笑)


しかしこういう笑顔は苦手だな・・・・

どうも自然に見えないんだよなあ。

痛々しい。

BABYMETALよりまだましだけど。


猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」MV



しかしこういう曲って全部打ち込みなんだろうか?

リズムセクションが特に人間臭さを感じないや。


<ももクロ>“音楽好き”の支持でポストAKBに急浮上? 群雄割拠のアイドルシーン
まんたんウェブ 5月6日(日)9時0分配信

(前略)

ライブで目を引くのは、「ヒャダイン」名義でも活動する前山田健一さんが手がける変拍子や転調を駆使したアッパーな楽曲に合わせたアクロバティックなダンス。「Z伝説~終わりなき革命~」では戦隊ヒーロー風のいでたちで登場したり、「労働讃歌」ではビジネスマン風スーツに身を包み、頭にネクタイを巻くなど奇抜な衣装で、激しいパフォーマンスを繰り出すのだ。

(後略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120506-00000001-mantan-ent
関連記事
-ポップス | コメント:0 | トラックバック:1 
<<25 or 6 to 4 / Chicago | 【 光と音と 】 | Unstoppable / E.S. Posthumus>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
『“音楽好き”の支持』『変拍子や転調を駆使』というのでちょっと興味をひかれた。想像とは全然違ってたけど曲はおもしろいかな。いろんな要素が入ってるんだね。アニメっぽい。というかアニメの主題歌?うーん、聖飢魔IIがこれをカバーしてくれたらおもしろそうだ(笑)... …
2012-05-12 Sat 15:05 まとめwoネタ速neo
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と