SMOKY(live'85) / PINK CLOUD、ミッキー吉野、金子マリ

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
SMOKY(live'85) / PINK CLOUD、ミッキー吉野、金子マリ
2012-06-04 Mon 12:58

関連用語: ピンク・クラウド  チャー  ジョニー吉長  ルイズルイス加部  ミッキー吉野  金子マリ  ロック  動画 

大学の時ピンク・クラウドのライブで設営と警備のバイトしに行ったっけ。

おかげで最前列で見ることができた。

懐かしい・・・・・


ギターもベースもドラムもなにもかも気持ちがいい。


しかしジョニー吉長は本当に亡くなったんですかね・・・・

脳出血で入院してたみたいだけど。


SMOKY / PINK CLOUD - Live








関連記事
-日本のロック | コメント:4 | トラックバック:1 
<<ジョニー吉長 Friends Session | 【 光と音と 】 | WE ARE THE ROAD CREW / Motorhead>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
no.256:Re: タイトルなし
あらま。

チャーのがトラブルで曲の途中で引っ込んだけど、ジョニーとルイズルイスの二人がそのままプレイし続けたのがかっこよかったな。

> 自分も同時期にキョードー札幌でバイトをしてました。
> Charだけは仕込み後に客席の最前列にww
>
> 彼らは最高でしたね。
2012-06-13 Wed 22:22 | URL | ご・め・す #-[ 内容変更]
no.255:
自分も同時期にキョードー札幌でバイトをしてました。
Charだけは仕込み後に客席の最前列にww

彼らは最高でしたね。
2012-06-11 Mon 23:09 | URL | 通りすがり #kWQrgotE[ 内容変更]
no.254:Re: タイトルなし
これはびっくりだよね。

ほんとにまあ。

> ごめさんのTweetで知りました。
> めっちゃびっくりです。
>
> このビデオ持ってるなぁ。
> もうノビノビだけど。
2012-06-05 Tue 20:18 | URL | ご・め・す #vBYErOnA[ 内容変更]
no.253:
ごめさんのTweetで知りました。
めっちゃびっくりです。

このビデオ持ってるなぁ。
もうノビノビだけど。
2012-06-04 Mon 23:20 | URL | HAYAKAWA #3fP8K/.I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.126:まとめtyaiました【SMOKY(live
大学の時ピンク・クラウドのライブで設営と警備のバイトしに行ったっけ。おかげで最前列で見ることができた。懐かしい・・・・・ギターもベースもドラムもなにもかも気持ちがいい。しかしジョニー吉長は本当に亡くなったんですかね・・・・脳出血で入院してたみたいだけど... …
2012-06-07 Thu 20:42 まとめwoネタ速neo
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と