届かない花々 / 沢田研二

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
届かない花々 / 沢田研二
2012-06-30 Sat 22:50

関連用語: ジュリー  沢田研二  ロック  動画  東日本大震災  原発 

あ。

これは凄くいい。

たまらない。


ジュリー、かっこいい。

そしてだんだんじーんとくる。


沢田研二 2004年 CONCERT TOUR 届かない花々





そして活動的。


「3月8日の雲」はむちゃくちゃハード。

そして重い・・・・・・


これは名曲じゃなかろうか。


沢田研二がツアーで脱原発訴える

 歌手沢田研二(63)が脱原発を訴えた。23日に東京・渋谷公会堂で全国ツアーをスタートさせた。3月に東日本大震災をテーマにした4曲入りCD「3月8日の雲~カガヤケイノチ」を発表。作詞した収録曲「F.A.P.P」は「死の街が愛しい」「何を護るのだ国は」「へこたれないで福島」など原発被害への怒りと被災者への励ましをストレートに表現している。

(後略)

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201206240006.html







関連記事
-ポップス | コメント:5 | トラックバック:2 
<<カガヤケイノチ / 沢田研二 | 【 光と音と 】 | 愛来 / SUSUKINO 810>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
no.263:Re: これは名曲
お。

いいですね。

ノリノリ。

> 通りすがりの散歩人ですが、
> この超名曲「届かない花々」と並んで
> これもいいですよ~
>
> http://www.youtube.com/watch?v=CCGilof636k
> 30th Anniversary Club Soda
> テーマが同じなんですよね♪
2012-07-02 Mon 13:09 | URL | ご・め・す #-[ 内容変更]
no.262:これは名曲
通りすがりの散歩人ですが、
この超名曲「届かない花々」と並んで
これもいいですよ~

http://www.youtube.com/watch?v=CCGilof636k
30th Anniversary Club Soda
テーマが同じなんですよね♪
2012-07-02 Mon 01:26 | URL | ぬこ #-[ 内容変更]
no.261:
ジュリー、いろいろ大変だな。
2012-07-01 Sun 15:53 | URL | hiromi #-[ 内容変更]
no.259:
くるよね。

ずっしり。
2012-07-01 Sun 13:32 | URL | ごめ #vBYErOnA[ 内容変更]
no.258:
>「3月8日の雲」はむちゃくちゃハード。
ずっしりときました。
表現者の端くれとして言葉の力を改めて痛感。
2012-07-01 Sun 04:44 | URL | HAYAKAWA #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
2030年までの「エネルギー・環境に関する選択肢」について、意見募集(パブリックコメント)が始まってますが、いろんな意見を読んで考えたいもので。 再生可能エネルギーに関する …
話そう"エネルギーと環境のみらい" 3つのシナリオ(選択肢)のうち原発の廃止は『ゼロシナリオ』のみ。 あとは15なり25%なりを保つなら新規の原発は必要になってくるはず。 ... …
2012-07-12 Thu 16:01 【ちんたらWEB】
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と