逆転サヨナラ駒大苫小牧10x-9青森山田

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
逆転サヨナラ駒大苫小牧10x-9青森山田
2006-08-15 Tue 11:07
20060815110706
『打てなくて残念でした』(青森山田監督)

いや十分打ったって。

苫小牧、9回裏の同点ホームランが有り得ないくらい凄かった。


しかし何点取れば苫小牧に勝てるんだろうね。

関連記事
★一服の時間 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<『僕も駒苫に』地元球児も感激 | 【 光と音と 】 | 大人だってこども未来博@月寒グリーンドーム(札幌市)>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
no.58:
出身が青森なのでちょっと複雑な対戦だったけど、まあしゃあないですね。今日も逆転勝ち、いつまで続くのだろうか。

サッカー札幌でやるの?
知らなかった。
うーん、見にいきたい。

今は世界バスケが来てます。でも金が無いから行けない。

けっ。
2006-08-18 Fri 00:55 | URL | gomez_the_cat #vBYErOnA[ 内容変更]
no.57:
駒大苫小牧、頑張ってますね^^
お友達のいる苫小牧なので何気に応援しちゃったりしてるワタシ…。
新潟は相も変わらず初戦敗退。
ハァ~。

お次のホーム代表戦、札幌開催って話ですが?ホントなのかしらん?
やっぱ、野球よりサッカーなワタシでした(笑)
2006-08-17 Thu 23:51 | URL | ももぱんだ #BjidaaXU[ 内容変更]
no.56:
他は知らないですけど、苫小牧の道外出身者は予選の段階で18人中3年生の田中、山口の2人(去年の夏の甲子園もその2人だけ)。「固められた」という感じではないと思うけど?
小樽、札幌、苫小牧、室蘭と広く集まってると言えば集まってますけどね。

2006-08-15 Tue 11:47 | URL | gomez_the_cat #vBYErOnA[ 内容変更]
no.55:
駒大苫小牧も青森山田も選手の殆んどが県外出身者(大阪が多い)で固められた外人部隊っすよね。わが高知の明徳義塾(今年は出てない)も完璧によそ組です。ちなみに仙台育英や香川西(初出場)もそうです。だから、青森と苫小牧戦は大阪勢同士の戦いって感じがしてどうなのかなあ!と思ってます。
2006-08-15 Tue 11:20 | URL | superwildsoul #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と