『僕も駒苫に』地元球児も感激

http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
『僕も駒苫に』地元球児も感激
2006-08-20 Sun 12:39
20060820123927(8/20讀賣新聞)

「『僕も駒苫に行って、甲子園で投げたい』と話した」

 4年前までこんなことを思う子が何人いたやら。駒大苫小牧がやればできることを示してしまったのはでかいね。野球弱小地域だったのに甲子園に出る、だけじゃなく、勝っちゃうんだからなぁ。


060820_1302~01.jpg 今日の相手は早実、好投手はいるし打線もいい。さてどうなるか楽しみ。

 いい試合を期待。

 個人的には駒大苫小牧岡田のバッティングを見たい。フルスイングが気に入ってしまった。でも投手だから出番あるかなぁ。

関連記事
★一服の時間 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<立佞武多@青森県五所川原市 | 【 光と音と 】 | 逆転サヨナラ駒大苫小牧10x-9青森山田>>

タグリスト TOP40

この記事のコメント
no.61:
なんかそんな野球漫画が昔、あったような・・なかったでしたっけ?冬場は練習できないハンデを越えて、さすがです
2006-08-23 Wed 12:38 | URL | ハラキリ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 【 光と音と 】 |
track feed 光と音と