http://flama.blog64.fc2.com/

フラメンコの動画 | →カホンあれこれ | →札幌のロックバー/ミュージックバー
04/18のツイートまとめ
2017-04-19 Wed 04:17
play_themusic

昨夜はちょっとご挨拶へ、ということで早仕舞いしてしまいましたが、本日はもちろん普通に19時より営業でございます。自家製コーヒーコーヒー焼酎をちょろっと一杯サービス中なり。 https://t.co/7bn2paJRfQ
04-18 19:24

ミュージックバー・ナイトノイズ https://t.co/TbwpSqjEI6 札幌市中央区南6条西3丁目第2桂和ビル2階 open 19:00 #札幌 #すすきの
04-18 00:01

関連記事
音楽の話 | コメント:0 | トラックバック:0 
04/17のツイートまとめ
2017-04-18 Tue 04:18
play_themusic

さて本日、いろいろあってそろそろ終了いたします。ちょっとご挨拶の旅に。たまにはね。
04-17 23:32

好評につき自家製コーヒー焼酎をちょろっと一杯サービス継続中。お気軽にお越しくださいな。ということで本日も無事オープン。一曲は森進一のおふくろさん←ウソ https://t.co/7bn2paJRfQ
04-17 19:08

店で流してる映像に故人がどんどん増えてくる・・・・・しかたがないことではあるけど。
04-17 15:00

札幌のライブイベント! https://t.co/2xS0H77ptG #ラプソディダンス
04-17 10:22

札幌のライブイベント! https://t.co/2xS0H77ptG #fhána #ラプソディダンス
04-17 06:22

ミュージックバー・ナイトノイズ https://t.co/TbwpSqjEI6 札幌市中央区南6条西3丁目第2桂和ビル2階 open 19:00 #札幌 #すすきの
04-17 00:02

関連記事
音楽の話 | コメント:0 | トラックバック:0 
04/16のツイートまとめ
2017-04-17 Mon 04:18
play_themusic

しかし先日はスイスからの方、そして今日のフランスからの方。こんなビルの2階にどうやってたどりついたんだろう。そこを聞くのを忘れた。
04-16 20:49

ふらんすじんがあらわれたにほんしゅをのんだおんがくはなにをかけてもむはんのうだったきりふだのふらんすだいひょうえまにゅえるぶーつもからぶりにおわったしらないといわれたないとうぃっしゅでついにはんのうしたしんふぉにっくめたるふぁんだった
04-16 20:41

とある方曰く「日曜難民BAR(笑)」だそうで。ということで営業中でございます。
04-16 19:30

出遅れた・・・・開店準備準備準備・・・・
04-16 18:46

とあるDVDとVGAケーブルを探しに街をうろついた結果欲しかったCDを見つけててその一枚の購入に終わる。計画的な買い物が苦手であった。
04-16 16:47

お散歩終了。いい天気の日曜日だ。
04-16 16:36

よし、これから帰宅。
04-16 04:26

ミュージックバー・ナイトノイズ https://t.co/TbwpSqjEI6 札幌市中央区南6条西3丁目第2桂和ビル2階 open 19:00 #札幌 #すすきの
04-16 00:01

関連記事
音楽の話 | コメント:0 | トラックバック:0 
04/15のツイートまとめ
2017-04-16 Sun 04:18
play_themusic

そしてツェッペリン
04-15 19:32

さて本日も攻殻のInner Universeでスタート。 https://t.co/7bn2paJRfQ
04-15 19:19

紅芋を使った焼酎、紅小牧。きれいなボトルだねえ。さらっとした甘みで美味美味。 https://t.co/q3F5LZ5MkL
04-15 16:34

廊下の天井がこんなになってなんかかっこいい。 https://t.co/nAZWBu7yyz
04-15 14:11

本日発売のO.toneですが個人的にネタが満載ですのでぜひお近くの書店コンビニで手に取りそのままレジに直行してお金を渡し帰宅後神棚に飾ってもらえれば身長がアップし彼女もできムダ毛もなくなるであろうと思われます。神のご加護を。… https://t.co/8e3adOGFB8
04-15 13:31

ミュージックバー・ナイトノイズ https://t.co/TbwpSqjEI6 札幌市中央区南6条西3丁目第2桂和ビル2階 open 19:00 #札幌 #すすきの
04-15 12:01

関連記事
音楽の話 | コメント:0 | トラックバック:0 
04/14のツイートまとめ
2017-04-15 Sat 04:19
play_themusic

開店後紅芋焼酎紅小牧試飲美味
04-14 19:49

昨日は雪。なのにビールがたくさん出て在庫切れ寸前に追い込まれる。今日は暑いべ。ビールを補充したらしたで結局一番出るのが日本酒のような予感。試される店、ナイトノイズ。周年で自家製コーヒー焼酎絶賛サービス中。#札幌 #すすきの
04-14 14:25

琴似に笑っちゃうくらいでかいパフェの店があったっけ。あれはもう無くなったのかな? https://t.co/rRfR5kima2
04-14 14:14

ミュージックバー・ナイトノイズ https://t.co/TbwpSqjEI6 札幌市中央区南6条西3丁目第2桂和ビル2階 open 19:00 #札幌 #すすきの
04-14 12:01

ひさしぶりにお目にかかる小林酒造のゆあみさわ。大好きだ。 https://t.co/s86m5Flhdv
04-14 01:19

関連記事
音楽の話 | コメント:0 | トラックバック:0 
BACK | 【 光と音と 】 | NEXT
track feed 光と音と